2014年2月16日日曜日

かまくらと雪だるま登場! 2月16日

山北駅まで不通になっていたバスが、13時過ぎに玄倉まで開通しました。
中川・箒沢方面は引き続き運転見合わせです。

今日は1日雪かきに汗を流しました。
といっても、駐車場までやっと入れるようになりましたが、まだ駐車スペースは1台しかできていません。18日にはもう少し増やせると思います。

こんな雪ならでは!ということで、ビジターセンター周辺にテレマークスキーやスノーボード、雪合戦、ソリなどなど、雪遊びに、何組もの方がお越しくださいました。

 ビジターセンター前にかまくらと雪だるまを作ってくださったご家族もいらっしゃいます!
お疲れ様でした!
ありがとうございます!

路面、足元にご注意の上、ぜひ会いにいらしてください♪